アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガスガン/エアガン」のブログ記事

みんなの「ガスガン/エアガン」ブログ

タイトル 日 時
KSC MASADA
KSC MASADA なんか…やっちゃいました。(笑) 大阪梅田のぼう「や○もと」にあればどうしようっかなぁ的にいけば あってしまったのでつい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/02 16:54
KSC M92バーテック07(HW)
KSC M92バーテック07(HW) レイルドフレームですが スッキリしたブローバックをするM92系は 持っていなかったので… コンペンセイター付きと昔のブローバックしない時代のもの…(笑) モデルガンは発火、無発火モデルが 3丁程あるんですけどね。 グリップはストレートフレームですっきりしています。 一応スペアマガジンを1個とホルスターも購入。 システム7ですがHWなのでちょっとアレですが… ま、今はもうガスガンにとって闇の時期なので しかたありませんかね? ホットカーペットが起動すると鬼動きをしますが…(笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 02:41
KSC Mega MKM AR15
KSC Mega MKM AR15 ひさびさに長物を購入しました。 しかも電動ではなくガスガン。 どうしようか?と迷ってる間に どんどんといろんなモデルが 品切れになっていったので… とうとう手を出してしまいました…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 21:31

トップへ | みんなの「ガスガン/エアガン」ブログ

のぶちん。のおかいもの。 ガスガン/エアガンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる