アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「通信機器」のブログ記事

みんなの「通信機器」ブログ

タイトル 日 時
XperiaXZ SOV34
XperiaXZ SOV34 ちょっとサボっていたので前後しますが… 昨年の11月3日に機種変更していました。 前のモデルのバッテリーが結構な消費で やむなく… だったんですがこれも半年ですぐ減っちゃうと言う… 何なんでしょうね?減らないときもあるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:24
XperiaZ4Tablet SGP771
XperiaZ4Tablet SGP771 SONYのタブレットはZ2を持っているんですが タブレットから撤退?なんて話も出ているようなので Z4をやっぱり…と思ったときには Wi-Fiモデルがすでに市場になく… ま、とんでもない値段のは存在するようですがね。 普通はしない輸入するという暴挙に。(笑) なのでLTEモデルの中華版です。 言語を変えれば問題ないのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:08
NTTドコモ L-03E
NTTドコモ  L-03E 現在イーモバさんを使っておりますが ドコモが二年間お安いと言うので つい…(笑) ちょっと地方に行くとエリアが… と言うのもありましてね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 00:10
東芝無線LAN搭載SDHCメモリーカード
東芝無線LAN搭載SDHCメモリーカード NEX7に使えるか? と、購入。 使えなければ他のに…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 23:51
docomo Xperia Z SO-02E
docomo Xperia Z SO-02E REGZAphoneがちょっと… になったので今度はSONYにしました。 今までは防水じゃなかったり 何かしらの機能が揃ってなかったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 01:41
amazon kindle fire HD
amazon kindle fire HD 安さにちょっと… 買ってしまいました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 21:44
EMOBILE GL04P
EMOBILE GL04P nexus7を買ってしまったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 21:46
ソニー・エリクソンワイヤレスヘッドセット通話用 VH410
ソニー・エリクソンワイヤレスヘッドセット通話用 VH410 2台の携帯電話に使えるって事で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 13:24
ロジテック「我が家のテレビ塔」ワンセグホームアンテナ
ロジテック「我が家のテレビ塔」ワンセグホームアンテナ お部屋の中ではちゃんと映らないので 買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 00:30
NTTドコモ T-01C REGZA Phone
NTTドコモ T-01C REGZA Phone あまり使ってなかったソフトバンクの携帯をコレに変えました。 メインの携帯はそのままでサブ機的に… いろいろと移行とかめんどくさいので…(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 00:19
DoCoMo SH-07A(赤)
DoCoMo SH-07A(赤) 最近不具合ですぐフリーズするという 使いづらかった機体を やっと更新することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 03:22

トップへ | みんなの「通信機器」ブログ

のぶちん。のおかいもの。 通信機器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる