のぶちん。のおかいもの。

アクセスカウンタ

zoom RSS KSC Mega MKM AR15

<<   作成日時 : 2014/08/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ひさびさに長物を購入しました。
しかも電動ではなくガスガン。
どうしようか?と迷ってる間に
どんどんといろんなモデルが
品切れになっていったので…
とうとう手を出してしまいました…(笑)

なかなかいい感じにブローバックしてくれます。
連射は微妙に遅いかな?(感覚的に)
でも実銃を撃った事なんてないので
なんの参考にもなりませんね…

あとは、スリングをどうやって装着するかです。
まぁ担いでどこかに行く訳でもないんですが…

電動は充電が面倒くさいし…
ガスは冬が…とかいいますが
特に何をする訳でもないので…(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちん。さんこんばんは
早速、遊びにきちゃいました(^^/

しかし、手に入れられたモデルがKSCのメガAR-15とは驚きました。
いや〜カッコいいですよね。カスタムし甲斐もありそうですし!
私も店頭でKSCのAR-15を見て興味が惹きたてられましたよ。
今だとガスブロも快調に作動してくれるので楽しめて良いですよね♪
まるきち
2014/08/21 22:55
いらっしゃいませ。
やってしまいました…
いいですよ、夏場は快調。
冬場はたぶん…ホットカーペットで暖めれば
暴発する勢いで動くでしょう。(笑)
とりあえず充電しなくてもいいのが魅力です。

マグプルの小さいのが
もし再販されたら…
危険です。(爆)
のぶちん。
2014/08/22 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSC Mega MKM AR15 のぶちん。のおかいもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる