アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映像機器」のブログ記事

みんなの「映像機器」ブログ

タイトル 日 時
XperiaXZ SOV34
XperiaXZ SOV34 ちょっとサボっていたので前後しますが… 昨年の11月3日に機種変更していました。 前のモデルのバッテリーが結構な消費で やむなく… だったんですがこれも半年ですぐ減っちゃうと言う… 何なんでしょうね?減らないときもあるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:24
XperiaZ4Tablet SGP771
XperiaZ4Tablet SGP771 SONYのタブレットはZ2を持っているんですが タブレットから撤退?なんて話も出ているようなので Z4をやっぱり…と思ったときには Wi-Fiモデルがすでに市場になく… ま、とんでもない値段のは存在するようですがね。 普通はしない輸入するという暴挙に。(笑) なのでLTEモデルの中華版です。 言語を変えれば問題ないのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:08
ケンコーフィルムスキャナー KFS- 500mini
ケンコーフィルムスキャナー KFS- 500mini ちょっとお安い感じだったのでつい… さて、性能はいかに?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 19:47
SONY ECM-XYST1M
SONY ECM-XYST1M なにやらついでに購入してしまいました… どれ程効果があるのかは…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 13:42
SONY ILCE-7K α7レンズキット
SONY ILCE-7K α7レンズキット やってしまいました… 7と7Rで迷った結果 使用頻度から7かな?と… ゆっくり風景と言うならば7Rにしたと思いますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 00:53
maxell iV&ブルーレイディスクレコ ーダー BIV-R521
maxell iV&ブルーレイディスクレコ ーダー BIV-R521 1TBではなく500GBタイプにしました。 とにかくBDに落とせるので購入です。 ちなみに320GBのカセットが特典で付いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 13:08
ASUS nexus7
ASUS nexus7 iPad miniが発表されましたが… たまたまあったのでつい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 21:41
アイオーデータ RMS-500+RHDM-US/EX
アイオーデータ RMS-500+RHDM-US/EX iVDR-S規格対応リムーバブル・ハードディスク 500GBと USB2.0対応 iVDR-Sアダプターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 00:46
マクセル i Vレコーダー VDR-R2000
マクセル i Vレコーダー VDR-R2000 居間のWoooで録ったのを自室で見るために購入です。 ただただ見るだけの方ならおすすめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 01:14
SONY SB-V41D D端子AVセレクター
SONY SB-V41D D端子AVセレクター HDMI全盛ですが一世代前の機械はD端子しかなかったりする上に モニター側はD端子が一つという場合どうしても要りますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 04:48
アイオーデータ地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200
アイオーデータ地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200 2波モデルです。 テレビが多いおうちに便利な機械ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/19 00:33
アイオーデータ地上デジタルハイビジョンチューナー
アイオーデータ地上デジタルハイビジョンチューナー 家人の三倍以上あるテレビをすべて地上デジタルに買い替える訳にはいかず しょぼいテレビにはこれで対応しようかと… 母のお店用に購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 02:03
SONY RM-VD1
SONY RM-VD1 FX1用に購入です。 さぁいつ使うのやら…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 01:14
スリック S-POD SJ-32
スリック S-POD SJ-32 似たようなのはあったんですが 雲台が固定式だったので… ちょっと重いんですが購入です。 あと色違いで数種類あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 00:47
SONY デジタルフォトフレームVGF-CP1/B
SONY デジタルフォトフレームVGF-CP1/B ソニーのデジタルフォトフレームなんですが 普通のフォトフレームではなくVAIO関連商品で別系統で ネット接続ができてネット上のアルバム再生も可能です。 バッテリが付けられたらもっといいんですがね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 14:16
BUFFALO DVSM-XL20U2
BUFFALO DVSM-XL20U2 新しいTypeRが1ドライブなので購入です。 余ってるDVDドライブがあったんですが レーベルフラッシュとパワーリード機能付き と、書き込みスピードの違いもあって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 21:25
キヤノン スピードライト580EXII
キヤノン スピードライト580EXII 訳あって購入です。 430でもよかったんですが… 580をお安くしていただいたものでつい…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:23
SLIK ライティポッド100
SLIK ライティポッド100 ハンディカムCX12用の手ブレ防止の為に購入です。 結構軽いんですが、携帯時がちょっと長め。 でもこれ以上短くなると高さが足りないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 02:38
SONY ACC-TCH7 アクセサリーキット
SONY ACC-TCH7 アクセサリーキット 旅行用に購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:35
SONY ハンディカムHDR-CX12
SONY ハンディカムHDR-CX12 かなり悩んだ末にいい値段が出たので購入です。 液晶がもうちょっとよければもっとよかったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:24
東芝VARDIA 「RD-X7」
東芝VARDIA 「RD-X7」 L.L.beenの1000円引き券が月末までだったので 大阪に出たらこの有様です。(笑) やはり東芝でなれてるとちょっと… さて、これから配線と格闘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 18:26

トップへ | みんなの「映像機器」ブログ

のぶちん。のおかいもの。 映像機器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる